2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いいね

« もうちょっと! | トップページ | 淡雪 »

2006.05.11

早いもので

「やっぱりもう…済んでるんですかねぇ?」
「したけりゃしなさい!」

5月10日、りえぞんはオープンして2周年を迎えました。
早いものです本当に。
しかし、今年の5月10日は定休日と重なったため
店としては何のイベントも無く(^^ゞ)
とあるところで、とある方と
冒頭の意味不明な(分かる人には分かる!)会話を交えつつ
仕事の打ち合わせをしておりました。

今日からいよいよ3年目に突入です!
なのに今日も…

「あらぁ、こんなところにケーキ屋?

いつオープンしたのぉ?」

と、お客様に聞かれたとです…orz

涙をこらえて今日もお仕事ですっ

Mamaroll06 ママロール2006ヴァージョン!

上に飾られてるピンクのカーネーション
実はこれ
チョコレートで自作しているのです~
ただいま、コムスメ達も一緒になってカーネーション作成中
って言うとなんだかケーキ屋じゃないみたい(笑)

ご予約は明日まで!(お電話でも受け付けております)
こちらも店頭販売はできるかどうか未定ですので
ぜひぜひ、ご予約をお願いしますm(_ _)m

« もうちょっと! | トップページ | 淡雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2周年達成!おめでとうございます。
ま、まさか、記念日に休業とは・・・。(笑)
とにかく、おめでとサンです。
今日から3年目ですなぁ~。
体調(隊長)には充分留意して、地域活性化!?
のために日々精進してください。
南の島より応援いたしております。

はじめまして!
先日はじめて、リエゾンさんのケーキをいただきました。
美味しかったです!
それに店員さんの応対もすごく気持ちよくて、
我が家はすっかり、リエゾンさんファーンになりました。
またお伺いします。
フルーツを焼いたタルト、凄く美味しかったです。

改めまして二周年おめでとうございます。

二年たって新しく発見してくださったお客様がいるというのもまた良かったじゃないですか。一生見つけてもらえないよりもずっと良いです。だって、あの店構え、雰囲気がすごくいいんだけど、一見して直ぐには何屋さんかわかりませんもの。。

高校時代の同級生も新たに顔を出したようだし(これもほぼ二年たってからだし)、先日、開店前に様子を見に行ったきりだとメールで言い出すやつが現れてきたり。。。
逆にご近所の常連さんがたくさんついてくださったようだし。良いものですね。

季節的には徐々に厳しいシーズンを迎える事になるようですが、これからもがんばってくださいね。

皆様、ありがとうございますm(_ _)m
島人さま:
すいません、その前が12連チャン営業だったもので、休むことしか考えていませんでした(爆)
無理は禁物…若くないですから(^^;)
和井田 志津さま:
はじめまして。ご来店ありがとうございました!焼きタルトは地味~に売れています(笑)
夏に向けて新作ケーキもちらほら出てまいりますので、ぜひお試し下さいね。
かわぐちの おさま:
う~ん、ポジティブシンキング!(^^;)
明後日お待ちしておりま~す 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« もうちょっと! | トップページ | 淡雪 »